今年ラストのm.s.mスペシャルマーケット 9/12.13 2日間限り! 


毎回完売御礼の人気店舗の作品はたったこれだけ?限定数品が並びます!!

作品ができ次第掲載していきます!

<12日>

sonor

知る人ぞ知る有名革トートバッグシリーズ。

上質な皮素材に持ち手のデザインがなんとも上品で飽きがこないバッグ。

サイズ感もさることながら、使えば使うほど革の味がでます。

内布とのバランスも作家の絶妙なセンス。今回は、msmの

スペシャル限定企画にあわせてくださり、印鑑などがはいる革のミニ巾着

をセットしてバッグのお値段で。限定3個!

uakoko anela


ママさんマーケット第1回目で完売した大人気作!冬の太陽も、この限定サンキャッチャーチャームであなたを照らします。作り手はシルバー好き。過去の作品にゴールド作品はありませんでしたが!ゴールド好き皆様からのリクエストにお応えして、限定作品のみ!チャームゴールド。もちろん!この日のためだけに作られたスペシャルチャーム。
1つは手にしておこう!虹色パワーサンキャッチャー!

kusini

 

アフリカカンガ布でつくられたがま口カード入れポケット付き財布

初のイベントで販売されたガマ口財布のNewバージョン!

カードを入れて、半分に畳め、ポケットには入り、お札も入り、小銭も入るすぐれもの。わざと中があまり見えないようにガマ口の開きを極力おさえながら、試行錯誤にて!使い勝手抜群な仕上がりに。


happy feelings

 

2015.6. チャレンジ小箱に出店

こぎん刺しのワイヤーポーチはワイヤーのおかげで

あけてびっくり。

まるで箱をあけたかのように中身がすべてみとおせる

ポケットもついて二重丸

Urara

 

ママさんマーケット初回から毎回出店

あみ紐とビーズ、そして色の組み合わせが毎回絶妙で

ファンをうならせる

今回も限定数品

ネックレスとしても、ブレスとしても♪

初のパパ用ブレスも登場。ママとリンクファッション。


 

<13日>

Good Friend Family A

 

グローブホルダー!現定数5!バッグの中に入れてしまうと迷子になりがちな手袋。さっと着けて、さっと所定の場所へ。持っていると便利なアイテムです。グローブホルダーとしてではなくて、チャームとして着けても!カワイイ!

作り手からは!ストール等もOK

Good Friend Family B

 

購入者からとにかく好評!とくに、肩凝りがひどい方々から、ボディーバッグ自体が軽いから!身体に負担なくストレスフリー!と、口コミにて愛用者急増。前回621でも、あっというまに消えた。今回は!パパさんにも持っていただけるよう、大人カッコイイシリーズで限定販売。家族で使える!っていい!

natsu no atelier

 

ママさんマーケット初回から出店!

大人と子供のリンクファッション

首回りのファッションがお得意

ファー小物で一気に秋冬へGO!

ママとキッズ たったのおひとつしかでないかも?!



しもやまデニム
通称しもデニ!何かと使い勝手抜群のしもデニトートバッグ登場!内側にポケットあり!鍵など迷子にならないように引っかけ紐もさりげなく付いている。丁寧なプロ級の仕上がりで、とっても丈夫!荷物がいつも多くなる方!チェックチェック!A4サイズもスッポリ入ります。

Min's works
サンタの妖精シリーズ。5サンタセット販売。一体、一体、もちろん全て手作り。ちょこん♪と、飾ると、小人サンタの世界が広がります!我が家にはずいぶん前から15人もの小人サンタが、毎年リビングに登場!子どもたちが好きに並べたり、会話したり(笑)毎年クリスマスが待ち遠しくなりますよ♪限定10

M-Cherie
ドングリパールピアスにイヤリング。こちら、本物のドングリ帽子を綺麗に洗い、丁寧にブラッシングして、乾燥させ、さらに綺麗に研いて色付け。パールと組み合わせて出来ている。見た目以上に、手間がかかっている作品。ドングリと一緒に付いている葉っぱもアクセントに!秋口にぴったりの作品

natti


今回は!大人気の底まるトートシリーズのビッグトートが数量限定で登場!作り手が長年愛用している、使い勝手抜群の大きさ!持ち手も肩からかけられる絶妙な長さ。秋冬のしっとりカラー♪

12(土)出店名

限定作品

uakoko anela 

サンキャッチャーチャーム

urara

編み編みネックレス

kusini

お財布カードが

sonor

革トートバッグ

happy feelings

こぎん刺しワイヤーポーチ

bericow

カラフルトートバッグ

13(日)出店名

限定作品

M-cherie

アクセサリー

GFF-A

革グローブホルダー

GFF-B

大人ボディーバッグ

しもやまデニム

デニムトートバッグ

natsu no atelier

ファー小物

natti

マルトートビッグバッグ

Min’s works

小さなサンタのオーナメント



YOTSUBAKOって?

 

神奈川県横浜市都筑区中川中央

1-1-5市営地下鉄グリーンライン・ブルーライン『センター北駅』2番出口から出てすぐ右側

にございます。ゆったりと時間

が流れる緑いっぱいの商業施設

 

YOTSUBAKO 

 

 

お問い合わせはこちら↓↓

 

メール:mamasanmarket@gmail.com

 

しばらくはメールでのご連絡にてよろしくお願いいたします。

 

※ヨツバコさまの企画ではありませんのでお問い合わせはすべてこちらにおねがいします。

2017商品リスト原本.pdf
PDFファイル 43.2 KB